2015年10月23日金曜日

『10月23日 22日キャニオニング』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
10月22日 木曜日 


松野町役場チーム「創生課レディース4」でキャニオニング体験してきました!
天気も晴天!元気な創生課のゆかいな仲良し4人組みで元気よくスタート!


 
ウウェットスーツも時期的に厚めのものを着ました。川に入っても全然寒くなかったです!
みんなやる気満々!

川に入る前にスーツの中に水を入れておくといいよとスタッフの方から。
ここでも大盛り上がり!!!(笑)

 
スータート前に準備運動。1,2,3。1,2,3.
キャニオニングの専用装備も最終確認!準備OK!
 

鳥居岩(とりいいわ)の前で1枚。
ここを願い事を唱えながら通ると願いが叶うらしいです!!!



「出会滑(であいなめ)」を川から見上げてみました。
紅葉の時期のキャニオニングはまた違う楽しみ方ができそうですね。


 
日本の滝100選に選ばれている「雪輪の滝(ゆきわのたき)」。
今日は水が少なめだそうです。
 
 
 
放送は未定ですが、必ず「キャニオニング」の取材しますので、それまでお楽しみに!
キャニオニングしながら紅葉も楽しめる松野町に来てみてや!