2015年10月2日金曜日

『10月2日新地域おこし協力隊・新松野町のグッツ』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

10月2日(金曜日)
 新・地域おこし協力隊員、森の国大運動会2015、松野町のグッツを紹介します。






今日は松野町の地域おこし協力隊に10月から新隊員が加わりましたので紹介します!
それもなんと若いピチピチギャル!(笑)ここに来る前は事務のお仕事をされていた
「福永 真子(ふくなが まさこ)さん」滋賀県出身の26歳!


なぜ地域おこし協力隊で松野町を選んだのか聞いてみたら
『松野町の町や人がキラキラと輝いていたので、松野町を選びました!!!』
と元気いっぱいに答えてくれました!
これから一緒に松野町を盛り上げましょうね!


10月4日 日曜日 松野町森の国大運動会2015が予定されています。
松野中学校のグラウンドで予定されてるんですが、当日は「みきゃん」も来るそうですよ!
みんな準備に頑張っています。


 
松野町の新しいグッズができました!見て下さい、かわいいファイル!
虹の森公園 おさかな館で販売される予定です。楽しみですね!
これからもかわいいグッツがたくさん出るようなので紹介していきます。



新しい協力に、新しいグッツ、新しい力も加わり
それに森の国大運動会とみんな元気な松野町!みんなよっちゃんない!