2015年10月14日水曜日

『10月14日サイクリングパラダイスCM撮影』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
 
10月14日 水曜日
 
 
今日は伊予銀行と松野町のタイアップで「サイクリングパラダイスえひめ」の松野・四万十バージョンの
CMを作ることになりました。その撮影を今日14日行われました。
 


まずは松野町の滑床での撮影。
道路を自転車で走ったりもしたんですが、談笑のシーンなどもあり、みんなワイワイと楽しく
撮影スタート!!!自転車に夢中になっていると笑顔を忘れてしまったり。
 
 
 
そのあと高知県の長生(ながおい)の沈下橋での撮影。
伊予銀行の2人かわいいです!!ですがここが1番撮影大変でした!
汽車のタイミングなどもあって、ここの後ろに見えている坂を私は20回以上往復しました!!!
 
 
 
沈下橋と新しい橋が両方ある所でも撮りました。
天気も良くて、川がとってもきれいなので疲れも癒されました。
 
 
 
次に十和(とおわ)に行って、女子はスイーツで談笑中の撮影。
今回の撮影はドローンでの撮影でした。操縦する人もすごいです!
 
 
 
最後は虹の森公園でゴール!!!
最後の力を振り絞って、みなさんお疲れ様でした!明日・・・体どうなってるんでろう!?(笑)
 
今日撮影したCMは伊予銀行と、近日TVで放送されるそうです。
気持ちのいいサイクリングが楽しめる松野町に来てみてや。