2015年12月11日金曜日

12月11日 『町内イルミネーション・地域おこし協力隊募集』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

12月11日 金曜日 町内のイルミネーションと地域おこし協力隊募集のお知らせ!


今日は町内の「イルミネーション」が点灯しました。
少ないですが街頭などがないので(笑)、きれいですよ!!!

 
松野町商工会に加入している店舗が1件に1本、家の前に飾ってます。
松丸駅前通りが色とりどりできれいです。
旧松丸街道をのんびり歩いてみるのはどうですか??



12月14日から1月29日まで松野町の「地域おこし協力隊 農林業振興3名」の募集を行います!
松野町の地域おこし協力隊は、ほかの町の協力隊からうらやましがられるほど
仲がよく、地域の方からも歓迎されてますよ!!!



12月12日大阪 12月20日東京 で説明会も行われますので、興味がある方、
こんなこと聞いてみたいなと思うことがあったらやりがいのある仕事ですよ。
お気軽に松野町にお問い合わせください!

イルミネーションも空気もきれいで、地域おこしもがんばっている松野町に
来てみんかな???