2015年12月14日月曜日

12月14日『ガラス工房クリスマス』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
 
12月14日 月曜日
今日はガラス工房の「ガラスのクリスマスグッズ」の紹介します。
 
 道の駅 虹の森公園 ガラス工房できれいなガラスでできた
クリスマスの置物などが販売されています。

 
 フック型のツリーに、中が空洞のガラスの丸い飾りをひっかけられるようになってるので
ユラユラ飾りが揺れてかわいいです。大きさも結構大きいですよ。




 このように自分でサンタやトナカイ、プレゼントなど置物を組み合わせて
置くこともできて、楽しめます。コロコロしてかわいいですよ!プレゼントにどうですか!?
 


 壁に掛けられるものもありました!キラキラトと綺麗ですね!!!
部屋の中にあったらクリスマスも楽しみになりますね!!!
 


ガラス製品でかわいいキラキラクリスマスしてみませんか!?
キラキラしてる松野町に来てみさいや!