2015年11月2日月曜日

『11月2日 産業祭』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
 
11月1日 日曜日
 
松野町 虹の森公園で「町制60周年記念 産業祭」が行われました。
 
 
 
松野 坂本町長のあいさつではじまりました。
 
 
 
県内の農・水産高校の生徒による、生産や加工したものも販売されてました。
すでに人気の商品などもあって、お待ちかねの人もいたそうです!
 
 
おいしそうなお店がいっぱいで、迷いますよね。
とってもにぎやかでした!
 
 
 
みきゃんとがぶりえ~るも産業祭を盛り上げに来てました。
小さな子どもたちと一緒に楽しくダンスもしました。
 
 
 
松野町の食材を使って、県内の5校が料理コンテストを繰り広げました!
高校生とは思えない料理の数々!
 
 
 
高校生によるプレゼンタイム。
緊張する中、みんな上手に説明できてましたよ!
 
 
 
どこが優勝してもおかしくない・・・。
優勝は北宇和高校の「シカパイ」でした!!!
 
 
ほかにもクイズや、餅まきなどとっても盛り上がってましたよ!
11月2日、3日も文化祭してますので松野町、来てみさい!