2015年11月10日火曜日

『11月10日 フィッシュミーティング』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
11月1日 日曜日に行われた「フィッシュミーティング」が滑床養魚場で行われました。


左に居るのが「丸尾プロ」です!!!みんな楽しみに待ってたんです!
これからフィッシングスタート!



「やまめ」は警戒心が強いそうなので釣るのが難しいそうですよ。
みんな頑張れ!!!


 
みんな釣れるかな???さすがプロ、狙った所に投げるとみんなから歓声が!
みんなにやさしく丁寧に教えてくれたそうです。




お、釣れてますね。
バケツから何回も飛び出しそうになるくらい元気!
 


みんなで釣ったヤマメもその場で塩焼きに!
とっても美味しそう。早く焼けないかな!?



さっきのヤマメも焼けたのでみんなで美味しくBBQスタート!
丸尾プロもみんなと楽しくBBQを楽しんだそうです。

ここの釣り体験は誰でもできるので、ぜひみなさんも来て、体験してみてや!
魚も美味しい松野町に来ちゃんない!