2016年4月8日金曜日

4月8日『松丸駅モニター付き看板 除幕式』

えひままるごと15分森の国まつの通信!!!

4月7日 木曜日 松丸駅にできた、モニター付き看板の『除幕式』が行われました。


地図のデザインをしたメルカドデザインの市毛さん。
松野町 阪本町長も除幕式に来てくださいました。


除幕式の前に、ホビートレインの1つ、新幹線の汽車が松丸駅に入ってきました!



今日は、松丸保育園の年長・年中児28名が阪本町長、市毛さんと一緒に序幕しました。
元気で、かわいいダンスも見せてくれましたよ♪


モニターに映る映像や、地図を「ここいったことある」「ここしっとるよ」と
指を指しながら教えてくれてました。


松野町のことが一目でわかるけん、見に来てや☆