2016年4月5日火曜日

4月5日『第27回まつの桃源郷マラソン大会』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

4月3日 日曜日に行われた『第27回まつの桃源郷マラソン大会』を昨日に引き続き紹介します。

スタート前に「オー」みんなで気合を入れます!!!



小学校を上がるランナーを苦しめる ゴール前の坂です。
片側からは町民の方などの声援、反対側からは『松野鬼城太鼓保存会』が演奏で応援してます。
 


黄色い大きなゴールをみなさんくぐってゴール!
ゼッケンにタイムを正確に計測するチップが入っているので、後で出してもらいます。

ここが『記録証発行所』になります。完走した方はここで紙に出してもらいます。
頑張った記念ですね♪


 
 
 
 
今年は伊予と土佐の『うまいもの合戦』が行われ、走り終わったランナーにも応援に来た方にも
美味しいおもてなしができました。みなさんお疲れ様でした。

 
上位入賞者に送られた松野町特産の桃のデザインのトロフィーです!
コロンとしててかわいいですね!

 たくさんのランナー、応援に来てくださったみなさん、お疲れ様でした。
来年も『まつの桃源郷マラソン大会』待ちよるけんね☆

~松野町からのお知らせ~


松野町にあるフレンドまつので4月5日から12日まで
『芝桜まつり』が開催されてます。一面に広がる芝桜はとってもきれいですよ!!!
ぜひ、来ちゃんない☆