2016年4月19日火曜日

4月19日『松野四万十バイクレース プレ大会』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!


4月17日 日曜日に行われた『松野四万十バイクレース プレ大会』の様子を紹介します。


この日は雨で、警報も出でいたので警報解除になってからスタート!
みなさん頑張ってくださいね!!!


みなさん元気よくスタートしてから、きれいな虹が出てました♪
きっと選手の方も見てくれてるはずです。


 
初級コース、中級コース、上級コースあって、未舗装の山の中の道をみなさん走ってこられました。色々な休憩所など楽しんでいただけたでしょうか???


 FM愛媛のヒシイミチコさんも初級コースにチャレンジ!
林道は初チャレンジだったようで、感想などは4月21日の『森の国まつの通信』で放送しますよ♪



ゴール後は会場でおにぎりやしし汁が選手に振舞われました。
しし汁はおかわりする方がたくさんおられましたよ。


今回のプレ大会で10月の本大会に向けての課題などもたくさんわかりました。
選手の方にももっと楽しんでもらえるように頑張る松野町に来てみさいや☆