2016年4月4日月曜日

4月4日 『第27回 まつの桃源郷マラソン』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

4月3日 日曜日 『第27回まつの桃源郷マラソン大会』の様子を紹介します。

写真がいっぱいなので何日かにわけて、紹介します。


 天気が心配されましたが、選手が走る間は雨がふりませんでした。
桃の花がちょうど満開で、選手の目も楽しせたことでしょう!




森の国まつの通信の3月31日放送のインタビューに答えてもらった、
伊予銀行の伊賀上さん発見!!!がんばってくださいね!!! 











 


ピンクの桃の花も満開ですが、黄色の菜の花も満開でした。




 ナンレイ・キョクヨーフーズがある、延野々地区の様子です。





松野町 役場前の様子です。
ここはゴールおよそ1キロ前なので、選手にはしんどい地点ですね。がんばれー!



豊岡地区の給水所です。ここでは梅も渡されてました。



ゴール前の選手泣かせの最後の坂です。
ここで満開のサクラと松野鬼城太鼓保存会の演奏が背中を押してましたよ♪


明日も桃源郷マラソンの様子を紹介したいと思います☆