2016年7月22日金曜日

7月22日『移動水族館』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

7月16日、17日、18日におさかな館の魚やペンギンが松山に出張に行ってきましたよ!


松山のトヨタカローラの松山の3店舗におさかな館の移動水族館が
出張してきましたよ!
 

 

 

 
 

 

 ペンギン2羽にオイカワやカワムツ、鯉にオオウナギ、なまずなども
出張しましたよ。朝6時におさかな館を出てたそうです。

 

 
 お魚やペンギンの体調を見ながら、交代で3日間頑張りました。
ペンギンが店内をお散歩したり、来られた方もとても喜んでもらったそうです♪
 
7月21日から『わくわくペンギンウォーク』はじまりました。8月31日の夏休み間楽しめますよ!
午前11時から元気なペンギンがおさかな館の中をお散歩しますよ!
4月に産まれた子供のペンギンも体調によって、お散歩しますよ☆

わかいいペンギンも居るおさかな館に来ちゃんない☆