2016年1月4日月曜日

1月4日 『成人式』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

あけまして おめでとうございます!今年も『森の国 まつの通信』がんばっていきますよ!!!

1月3日 日曜日 松野町の『成人式』が行われました。



開会前に、鬼城太鼓保存会の方による新成人の方への祝い太鼓が送られました。
力強い激励の演奏に身が引き締まりました。



今年は男25名、女14名、合計39名が松野町の新成人の仲間入りしました。
阪本町長からお祝いの言葉をもらいました。町長もうれしそうですね。



自己紹介もユニークなものから、頼もしいものまで1人1人しっかりしてました。
新成人代表の川村君が代表であいさつをして、阪本町長と硬い握手をかわしました。




新成人のみなさん。ポーズも決まって仲よさそうですね。
元気なかっこいい男の人に、かわいい女の人。



これからがとっても楽しみな松野町の新成人。
松野町の宝物ですね!
今年も松野町のいろいろな場所、人を紹介していきます。ぜひ松野町に来ちゃんない。