2016年1月25日月曜日

1月25日『雪の滑床』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!
 
1月25日 月曜日 今日は雪が積もった滑床に行ってきました。 
 
 
昨日からの大寒波で松野町も今日は真っ白。数日前より積もってますよ。
滑床までの道中の川もシャーベット状に薄く凍ってるのかな!?こんなの見たことないです!
 
 

 道中も運転に気をつけながら行ってるんですが、本当に外の景色がきれいです。
木に細く雪が積もってる。思わず撮っちゃいました。


 
 ホテルが見えてきたんですがなんか変!?
あ、赤い屋根が見えないからでした(笑)。




万年荘の前の橋です。15センチ~20センチは積もってますよね!?
すごいです!!!松野町でこんなに積もるんですね。


 
 ホテル到着。屋根につららができてる!!!サラサラの雪が20センチは積もってますよ!
山も白くてきれいです。不思議とそんなに寒く感じません!?(笑)
 

ホテルの前の橋も誰も入ってません!足跡付けちゃった(笑)。
そのあと暖炉で少しあったまりました。この暖炉でホテルの中はあったかかったです。 




 これやってみたかったんですよ!(笑)ふかふかで気持いーーー!!!
全然寒く感じませんでしたよ☆楽しかったです!
 
雪が降っても元気な松野町に来ちゃんない♪