2016年1月18日月曜日

1月18日『第48回松野町駅伝大会』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

1月17日 日曜日「第48回松野町駅伝大会」が行われました。



9時に開会式が行われました。選手宣誓を中山君が代表でしました。
全8組、部落対抗で小学生、中学生、年代別、など全12区をたすきをつなぎます。


この日はとっても寒い中、いよいよ目黒からフリーの選手スタート!
みなさんやる気満々ですよ。ケガのないように頑張ってください!



みなさん頑張ってます!タスキを次の走者に渡す所で走ってきた選手も
待っている選手もドキドキですね。ガンバレー!!!



町内のいたるところで応援する町民の方を見かけました。
どこの地区の選手が来ても、みんな頑張れと声をかけたり沿道の応援は
とても心強かったと思います。



松野町役場前がゴールです。どこが1番にゴールするんでしょうか!?
途中経過などは町内放送されたりしてました。



優勝は「吉野地区」でした!おめでとうございます☆
それぞれ区間賞などの表彰も行われました。

みんなでタスキを繋ぎ、沿道の人もみんなを応援する松野町に来てみてや。