2016年1月8日金曜日

1月8日 『第27回 まつの桃源郷マラソン大会』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
1月8日 金曜日
第27回 まつの桃源郷マラソン大会の紹介!

4月3日 日曜日に行われる「第27回 まつの桃源郷マラソン大会」の募集がはじまりました!
松野町の桃畑沿いなどを走る桃源郷マラソン大会!毎年およそ3000人のランナーが集まります。



大会ではシャトルバスの運行や松野鬼城太鼓の演奏、お楽しみ抽選会に
おさかな館、ぽっぽ温泉の割引、今年は伊予と土佐のうまいもの合戦も行われます。

 



















コースも3キロ、10キロ、ハーフ、ウォーキングまで自分に合ったコースを選んで参加できます。
どのコースも松野の歴史や文化などを感じられますよ!


締め切りが2月5日金曜日までになりますが、各部門定員になり次第申し込みを終了します。
松野町のきれいな景色や空気を感じながら、走る前も後も松野町の魅力も人の温かさも
感じられるマラソン大会です。そんな松野町に走りに来てみんかな???