2016年3月30日水曜日

3月30日『まつのでフリマ・ファーマーズマーケット』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

3月27日 日曜日に行われた『まつのでフリマ・ファーマーズマーケット』を紹介します。


天気が心配されてましたが、およそ20店舗のフリーマーケット、およそ5件のファーマーズマーケットが集まりました。準備をしている間に早くもお客さんが集まってました!

 

店舗の場所はみなさんクジを引いてもらって、決めました。
雑貨から食器、洋服、手作りの小物、多肉植物など色々集まってフリーマーケットスタート!!!
 

 
















同時開催された『ファーマーズマーケット』も今回初参加の店舗もあり、みかんは種類豊富で
焼き立てパンは待ってましたと人だかりができてました!蒸しパンもありましたよ。



 
 
 
 
 



元気な子供たちも「いらっしゃいませ」とお手伝いしたり、値段交渉したり、お互いの店舗を
見に行ったり、情報交換したり、買い手も売り手も楽しく過ごせるイベントになりました。

「フリマ」も「ファーマーズマーケット」も、ぜひ次回の参加者も日が決まり次第募集します!
そんな松野町に来てみさいや☆