2016年3月16日水曜日

3月16日 『中村知事と市毛さん』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

3月16日 水曜日 『中村知事のFMの番組に市毛さんゲスト出演』収録してきました。



3月15日 火曜日 
毎週土曜日午前9時30分から放送の中村時広知事がパーソナリティーの
『えひめ・熱中・夢中人』にメルカドデザイン代表 市毛 友一郎さんがゲスト出演決定!
その収録にFM愛媛に一緒にメルカドデザイン代表 市毛 友一郎さんと行きました。

 

収録前に知事と打ち合わせ中です。
市毛さんのプロフィールなど確認中!市毛さんドキドキ☆




知事は音楽にもお詳しいようで、番組でかける曲も知事が決められてました。
スタジオに入って、いよいよ収録はじまります!






市毛さんの職歴や、松野町に移住を決めたことなど
話を聞けば聞くほど面白い話が出てきます。






知事のリードにより無事、収録おわりました!市毛さんもホッとしましたね。
私も知らない市毛さんの話が聞けました。




興味深い市毛さんの今までの仕事や、これまで、これからの話など
中村知事がパーソナリティーで送る『えひめ・熱中・夢中人』3月19日(土)・3月26日(土)
2週にわたって午前9時30分からFM愛媛で放送予定です。

 
市毛さんとFM愛媛の前で記念に。
とっても興味深い、楽しい放送ぜひ聞いてみちゃんない☆