2016年3月28日月曜日

3月28日『えひめいやしの南予博2016オープニングイベント』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

3月28日 土曜日 
八幡浜みなっとで行われた『えひめいやしの南予博2016オープニングイベント』に
松野町も出店していたので、その様子を紹介します。とっても良い天気!


松野町から1番人気だった「鹿のミートパイ」「まつの焼き」はその場で炭で焼き目をつけてました。 
特産品の「桃ジャム」「柚子ジャム」「雷漬け」「雪輪あられ」などを販売してきました。





 
いやしの南予博2016の企画イベントにも選ばれているBBQとフォレストキャニオンも
出店!!!人気で焼き芋も鬼肉も売り切れでした!!!






私もブースの物販もしていたんですが、大役が・・・(笑)。
どこにいるかわかりますか???とっても人気者でしたよ♪





 
 
 
 

 この日、『FM愛媛の公開録音』が行われました。ゲストは♪トイレの神様♪の植村 花菜さん!
司会は森下 加奈代さん!松野ブースで「鹿のミートパイ」も買ってくれましたよ。

 やっぱりプロですね、司会がスムーズで上手でした!!!



待ちに待った『いやしの南予博2016』がスタートしました!
松野町も色々なイベントしますので、ぜひ来てみて☆