2015年9月25日金曜日

『9月25日 シルバーウィークイベント』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

みなさんシルバーウィーク楽しく過ごされましたか???

~クロスカントリー~
 
松野町では9月19日(土)にクロスカントリーマラソン2016(仮称)
の開催準備実地検証のトライアルが行われました。
これは来年大会が予定されているんですが、そこに向けての検証でした。

 
なんとこの検証にGIANTの門田プロが来られてました!
とても背が高く、イケメンでした(笑)
説明を受けて、選手のみなさんスタート!!!

 

私は「フィード」と言って選手の方が休憩するところにいたんですが、
目の前の橋から本当にきれいな川が見えました。
選手の方も山の上からの景色、川の景色が疲れを癒してくれたと言われてました。

 
パンクしたら自分たちで直すのを初めて知りました!
みなさん手際よくて、早いです!

 
ゴール!!!
選手のみなさん、とってもお疲れ様でした。


~サイクルトレイン~
 
9月21日(月)はFM愛媛のサイクルトレインの取材に行ってきました。
今回はFM愛媛から ひしいみちこさん 営業の上野さんがサイクリングとサイクルトレインを
体験に来ました。


松丸駅からサイクルトレインで江川崎駅まで乗って、いよいよスタート!
が、ひしいさんの自転車のチェーンが外れました(笑)


小さいですが見えますか!?坂道もなんのその!2人とも1回も下りずに登りきりました!!!
 
2人は普段から自転車に乗られてると言うことで、
スピードの速さにびっくりしました。


サイクルトレインの様子は10月1日(木)の
えひめまるごと15分 森の国まつの通信で放送予定です。
自転車に乗るのに気持ちいい季節になりました。そんな松野町に来てみてや!