2015年8月20日木曜日

 『8月27日放送予定 パックラフティング取材』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
 
 
8月27日(木)放送分 8月20日(木)取材 
フォレストキャニオン パックラフティング!
 
前回取材予定の日には大雨のため、中止になったキャニオニングの取材が
やっと決行できました。ここ何日かの小雨もなんのその!
水量も増水どころか、少ないとのこと。
 
去年のキャニオニングとメンバーは違いますが、また『チームFM』が
朝早くから来てくれました!


 『チームFM』
グレートノイジークラブの井坂 彰さん。 リンクのヒカルさん。 noonnday popの森下加奈代さん。
 元気いっぱいワイワイ集合!!!




スタート地点までのバスの中。みんなヘルメットの名前を書きあったよ(笑)。
フォレストキャニオンから車で20分くらい走りました。
 
 

このゴムボート2キロくらいの重さで女の人でも楽々持って移動できます。
 
 
なかなか思った方向に進んでくれませんでした。
透明度が本当にすごくて川底のエビや魚がきれいに見えました。
 
この詳しい様子は8月27日放送の
『えひめまるごと15分 森の国まつの通信』
をお楽しみに!