2015年8月7日金曜日

えひめまるごと15分 森の国まつの通信 『マンダリンパイレーツ』




えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
 
 愛媛マンダリンパイレーツVS福岡ソフトバンクホークス(3軍)戦!
 
 
 
8月4日 火曜日 18時から宇和島丸山球場球場で
愛媛マンダリンパイレーツ 対 福岡ソフトバンクホークス(3軍)の松野応援デーでした。
 
 
 
国歌斉唱はロック調で谷口さんが決めてくれました!
 
 
 
始球式は 森の国 いやしの大使の上野さんと山下さん。元気よく投げてくれました!
 
 
 
松野町のゆるキャラ 『のぶしくん』『いよびじんちゃん』『マッピー』みんなで応援。
 
 
 
7月5日 日曜日 桃フェアのときに来てくれてた、高井選手、糸川選手、コルビー選手!
一緒に写真撮ってくれました!かっこいー!!!
この日の結果は 3 対 0 でマンダリンパイレーツが勝ちました☆
ヤッター!!!これからも応援します!