2016年2月8日月曜日

2月8日『軽トラ市』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!
2月7日 日曜日 松丸駅前で軽トラ市が行われました。




から揚げや、四万十牛串、おもちゃ、新鮮野菜なども販売されてたんですが、
愛南の新鮮牡蠣を焼いて販売もされました。



牡蠣の焼けるいい香り♪
この場所でお餅も牡蠣も食べられる席が設けられてました。


つきたてのやわらかいお餅が無料で振舞われました。
みんなで交代でペッタンペッタンつきました。



なんとそこに「阪本町長」が来られて、お餅つきをされました。
やっぱりなれてらっしゃる、止めることなくつきあがりました。

次回の軽トラ市は3月20日予定だそうです。
とっても美味しいものが集まる松野町に来ちゃんない。