2016年9月6日火曜日

9月6日『森の国まつの応援団 関西支部総会』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

9月3日 森の国まつの応援団 関西支部の総会が大阪で行われました。

森の国まつの応援団関西支部あいさつは支部長の山木健二郎さん。
久々に会われた方などみなさんとっても楽しみにされてました。



森の国まつの代表あいさつを阪本町長がされました。
松野町からも町長や町議員も参加され、懐かしい方などに会われて、とってもうれしそうです。



 
みなさんお待ちかね、板尾議長による乾杯!!!
みなさん互いに握手をしたり、話に花が咲きます。


松野鬼城太鼓保存会による、迫力ある力強い演奏♪
演奏が終わったら大きな拍手。



 
大盛り上がりのふる里特産品大抽選会!
特賞は『森の国ホテル宿泊券』『お米一俵』などみなさん大喜びでしたよ!




67名での記念撮影。
みなさん松野町が大好きで、いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願しますね!

遠くからも力強い応援を受けている松野町に来てみさいや☆