2016年8月2日火曜日

8月2日『タオル美術館 移動水族館』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

7月30日、31日おさかな館から今治のタオル美術館に移動水族館が出張してました。

 

 



タオル美術館から要望があり、今回今治まで出張して来ました。







魚たちも鯉、なまず、オオウナギ、オイカワ、カワムツ、オオヨシノボリなど
たくさんの仲間たちで行って来ましたよ!







ペンギンたちはなんと美術館の中をお散歩したよ♪
ジャンプ、ユメ、アイ、と5月に生まれた雛も一緒に行ってきました。





 ムーミンも大喜びの移動水族館でした!!!

道の駅 虹の森公園では夏休み毎日元気にみなさんをお待ちしてますよ☆
そんな松野町に来てみさい♪