2016年5月23日月曜日

5月23日『森の国ホテル デザートプレート』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

5月21日 土曜日 『森の国ホテルのデザートプレート』を食べに行ってきました♪



ホテルまでの道中で猿にも遭遇!昔に比べるとなかなか猿を見なくなった気がします。
秋の紅葉もいいですが、春の新緑も新芽の勢いがあって、とってもきれいでしたよ。



ホテルに到着!!!私たちは電話で予約をして行ってきました。
イチゴシャーベット、ケーキ2種にドリンクも付いて、味もボリュームも大満足♪美味しい!



美味しいデザートを食べた後には、レストラン前のつり橋付近を散策。
川の水がきれいで、橋の上からでも川底まで見える透明度!!!気持ちよい散歩が出来ました♪



今回は特別に宿泊する部屋の内装も見せてもらいました。
広い部屋に、落ち着いた雰囲気でみんな『泊まってみたーい!』と声がもれました。



森の国ホテルのランチは11時30分~14時まで、
デザートやドリンクは16時までラウンジで対応しています。
ぜひ、宿泊だけでなく、デザートを楽しんだり、のんびりした時間を過ごしに来てみんかな?